2012年4月3日火曜日

今まで撮り貯めた写真が多すぎるので
撮影した中でも特に印象にあるものを貼ろうかと思う。
とりあえず今日は自作の寄せ植えについて。

某ホームセンターにて箱売りされていた花で作ったもの


安くて一つでは盛り上がりに欠ける花でも寄せれば賑わいがあると思う


 こちらは母親の誕生日に送ったもの
父親が資金を提供してくれたため豪華になっている


 雨に濡れて光って綺麗だったが
撮影の腕が未熟なため再現できていない


同じく雨に濡れた彼岸花
よく見ると咲き方がすごい花だと思う


敬老の日に祖母に贈った寄せ植え?
写真ではあまり分からないが
ピンクの小さい花がたくさん咲いていてとても綺麗だった
ほっといたら草が伸び放題だったので剪定したが
今年もうまく咲くだろうか


こちらも敬老の日に祖母に贈った物
リンドウ、コクリュウ、リュウノヒゲの組み合わせ
毎年咲く様にと思って選んだが
咲き終わったリンドウがまた生えてくるかが気になる 
芽らしきものは見えたのでちゃんと咲けば成功だ

1 件のコメント:

  1. お、みれたぜ。URLが間違っていたみたいだ。

    彼岸花綺麗だな!桜と彼岸花は好きなんだよ。

    返信削除